最先端の発毛技術・再生医療由来の技術(名古屋・東京・岐阜)


メセル新宿院
住  所
東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル4F
営業時間
水曜日~金曜日 11:00-21:00 (最終受付 19:00) 土曜日 10:00-21:00 (最終受付 19:00) 日曜日 10:00-20:00 (最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・火曜日

今時のオールインワンはこんなに進化していたのかっ?? [SEO]



.
.今時のオールインワンはこんなに進化していたのかっ??
.
プラセンタ&サイタイエキス配合「NO GRAVITY エポオールインワン」をお試しさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
.
.
オールインワンって、時短になって便利だけど、化粧水→美容液…と一つ一つ手間をかけた時に比べて効果が劣ると思い込んでいたわたくし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
.
特に内側の潤いにかけるから、夏場しか使えないかなー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と思っていたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
.
.
今回も「お手並み拝見」とばかりに上から目線で使用したのですが、.
.
いやはやすっごい?
.
内側から潤ってる?
.
外に蓋しただけじゃなくて肌の奥が満たされる感じ[黒ハート]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。